What is ACF?

青山キリスト教学生会(ACF)は、青山学院大学公認のキリスト教学生団体(部活動)です!

聖書を読んで思いを共有したり、祈り合ったり、讃美歌を歌ったり…
メンバー同士のFellowship―交わり―を大切にして活動をしています。

キリスト教に興味のある人も全く知らない人も大歓迎です!

家族のような深いつながりに、あなたも加わってみませんか?

※ACFは青山学院大学の学部生のみを対象として活動を行っています。

青山支部




じょいふる 毎週金曜日
18:30~20:00

聖書を読み、キリスト教について学んだり、日々の出来事を分かち合います。
※場所は変わる場合にはSNSで告知します。



相模原支部

ちゃぺらん
毎週⽉曜 12:40~13:10

場所:C棟ウェスレーチャペル集会室

めぐみタイム
第2•第4木曜/第3火曜

18:30~20:00

聖書を読み、キリスト教について学んだり、日々の出来事を分かち合います。
※場所は変わる場合にはSNSで告知します。

CHECK THE DETAILS

ABOUT US

活動理念・組織体制

ACTIVITIES

活動紹介

2021年度ACF紹介動画

2023年度テーマ聖句

「一つの部分が苦しめば、すべての部分が共に苦しみ、一つの部分が尊ばれれば、すべての部分が共に喜ぶのです。
あなたがたはキリストの体であり、一人一人はその部分です。」

第一コリント 12章26-27節

2023年度テーマ

Team JESUS ~ やっぱり愛なんだなあ ~

メンバーの証詞や、活動報告を掲載しています。ACFの日常や、クリスチャン青学生の思いなどをのぞいてみませんか?

CATEGORY

コイノニア

メンバーの証詞集より

ACF礼拝証詞

メンバーが司会、証詞を担うACFによる大学礼拝

活動報告

合同活動の報告

間島のソファ

メンバーの日常をちょこっと共有してみたり

LATEST POSTS

Read all our blog

FOLLOW US!