活動報告

宗教センター4団体合同新歓コンサート

LINEで送る
Pocket

こんにちは🌸
2019年度が始まりました。
新年度最初の活動報告です。

4月5日(金)に新歓コンサートが行われました。
青山学院宗教センターに所属する大学聖歌隊、ハンドベル・クワイア、青山学院大学ゴスペル・クワイア、そして青山キリスト教学生会(ACF)の4団体が一緒に企画をしました😊
この新歓コンサートは今回初めて行ったものでしたが、60名以上の新入生が来場し、とても楽しいコンサートになりました。第一部では、各団体の発表と説明があり、第二部では、ブースに分かれて新入生と交流する時間がありました。
青山学院宗教センター所属4団体で、このようなコンサートができたこと、感謝します。協力してくださった先生方、宗教センターの職員の方、その他関わってくださった方、ありがとうこざいました。

ACFは新たなメンバーとともに新たな1年が始まります。2019年度も活動が守られるようにお祈りしていただけると幸いです🌿

最後に、2019年度も世の中では忙しい流れがあると思いますが、平安がありますように、そして皆様の歩みの上にも豊かな恵みがありますようにお祈りしています。

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です