活動報告

青山祭2019

LINEで送る
Pocket

11/1(金)〜11/3(日)に、青山祭が行われました。
ACFは、11/1(金)、11/2(土)の2日間、教室出店・野外出店・コンサートの3形態で参加しました。
各形態の報告をさせていただきます。

☆教室出店「Heavenly」
教室出店では、天国をモチーフにした出店をしました。あたたかいスープや、みことばせんべいの販売をしました。また、たくさんの天使を天井に吊るし、壁には雲の飾り付けをしました。ACFの証詞集(ACFメンバーの神様との出会いについて書かれた文集)「コイノニア」の配布もして、OBOGをはじめ多くの方々が、休憩スペースとして利用してくださり、温かい空間で神様のことを伝える素敵な時間となりました☺️

☆野外出店「油そば」
野外出店では、ガウチャー記念礼拝堂の目の前で油そば🍜を販売しました!お客さんには、聖書の御言葉を書いたシールを容器に貼ってお渡ししました。予定していた400食を大きく超えて、多くの方々に来ていただき、2日間連続で完売してしまうほどの人気でした😳多くの方々に、ACFのことやキリスト教のことを知っていただける機会となったことに、本当に感謝します。

☆コンサート「Chapel Concert〜キボウノウタ〜」
“キボウノウタ”をテーマにし、神様のうちにある希望を伝えることを目的にコンサートを行いました。バンドメンバーによる賛美、スキット、手話賛美、メンバー全員での賛美と、盛りだくさんな内容でした。多くの方々が来てくださり、神様の希望を伝え、メンバーにとっても神様の愛に触れ希望を再確認でき、恵まれたコンサートでした。本当に感謝です。最後に集められた献金は、全て児童養護施設に献金させていただきます。ご協力ありがとうございました。

最後に、
今年度の学祭テーマ聖句は、
「希望はわたしたちを欺くことがありません。(ローマの手紙5:5)」でした。
準備を始めた半年前から、当日までリーダーを中心にメンバーとともに、希望を持って祈り求め、神様とともに作り上げた青山祭でした。神様によって守られたこと、本当に心から感謝します。

今年度のACFの歩みは、終わりに近づいてきましたが、まだ来年度役員の選挙やクリスマス祝会、冬楽宿など、イベントは沢山あります。これらのために、お祈りしていただけると、とても励みになります。ACFは、みなさんの祈りと励まし、何より神様の愛と祝福によって支えられています。みなさんの上にも神様の恵みが注がれますよう、お祈りしています。

 

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です