活動報告

夏合宿2019

LINEで送る
Pocket

9月2日(月)〜9月4日(水)に、奥多摩バイブルシャレーで夏合宿🌺を行いました。テーマ聖句は「そのとき、わたしは主の御声を聞いた。『誰を遣わすべきか。誰が我々に代わって行くだろうか。』わたしは言った。『わたしがここにおります。わたしを遣わしてください。』」(イザヤ書6章8節)テーマは「伝道」でした。
学部1年生から大学院2年生まで合わせて56名の参加でした。たくさんのメンバーが神様によって導かれ、集められたこと、本当に感謝です。

合宿の中では、トーク番組というパネルディスカッション企画で、メンバー一人一人の「伝道」の考え方を共有しました!ACFメンバーが一人一人遣わされている場所で、今までどう神様のことを伝えてきて、これからどう実践するか考える時間でした。その中で、まず一人一人が神様と心から出会い、受け入れることの大切さを知ることができました。さらに、キャンプファイヤーでチャプレンの左近先生から「伝道」についてのメッセージを聞きました。
また、バイブルクラスでは、使徒言行録11章19〜26節から、「初めてキリスト者と呼ばれたもの」という題で行いました。私たちがどう導かれて青学🏫に来たか、遣わされた場所で伝道をする意味について、改めて考えを深めることができました💁‍♀️
夜の賛美集会🎶では、弱い私たちですが、それでも用いたいと言ってくださる神様の愛を実感することができました!また、私たちが伝道をする時も神様が共にいてくださるということを覚えることができた時間でした。
他にも、BBQ🍖や運動会🏃‍♂️、学年対抗🤸‍♂️、キャンプファイヤー🔥など、たくさんの楽しいプログラムも盛りだくさんあり、同期だけでなく学年の壁を超えて、深い交わりができました😊

天候も心配でしたが、この3日間、最初から最後まで神様によって守られ、神様の恵みをたくさん受けることができた合宿でした☺️
この合宿がこれからの一人ひとりの歩みにおいて用いられますように。

来週からいよいよ後期が始まります❗️
とくに後期は学祭💫🍜に向けての準備が始まります。学祭に関わる一人ひとりのため、ACFのためにお祈りに覚えていただけたら幸いです🌿
みなさんの歩みの上にも神様の豊かな恵みがありますように🌈ハレルヤ!

 

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です